うそだろうが・・・

昨日は肉食会やったあとに送別会やってた
カラオケグループに合流。
4時までカラオケやってラーメン食べに行って帰宅は5時w


9時前に起きて店へ。
かなり気持ち悪かったw


今日はイベント日なのでマイホへ。
吉宗見るも全部吉宗。


朝一色々触ってから最終的に銭形。
ベルスルーしたのは即ヤメ。
3台目で38Gで弱ベルから直撃・・・!
高設定です、ありがとうございます。
これは上乗せなかったけど、ボナ後にはヒロチャレまで付いてきた。
もう確信したね。


が・・・ベルが引けない展開でイライラ。
結局がせでした・・・。
最後やめた時はベル5回、チャンス目3回スルーでした。
もうありえない・・・。


吉宗を最後に。
200台のゾーンでREG引いて終了。
今日なんて4回も3連俵引いたのに一回も剣舞いかないとか。50%なのに。
そして家紋高確率では緑家紋を3回スルー、25%なのに。
何をしてもダメだったな。


投資34k
何気に3連敗してるから痛い。


本日はこの後栄でアレしてから婚活パーティー