まずい

吉宗が全台吉宗・・・。
化物で前日結構出てた台へ。
打ち始めたら忍野ステージ?からとかw
据え置きキタコレと思って意気揚揚と打つ。
しばらくして解呪から一発解除してAT。まぁこれは150枚。
その後、スイカ以外のレア役をいっぱい引いたにも関わらず
解呪に入らなくてヤメ。
前日も最後にでかいはまりがあったので6ではないかなー。


獣王ではしご。
最後の1台が朝一で獣王モードのあおりが来たので少し追う。
途中チャンス目引いてそれでボナ。1st終了。
その後、高確で弱チェからボナ。
こちらは2ndまで行って2ndも赤炎まで行って無事にAT。
確か一回BC入ってダチョウで20*2*2までいったかな。
せめてあと一回欲しかったなぁ。


その後も獣王モードやらチャンス目からのボナとか良好で
たぶん高設定だろう・・・。
しかし上乗せがいまいちで
獣玉9個で終了が2回あって・・・。
今日はどうせ最後まで打てないので早めに見切り付けた。


後はラグランジェでREG1回。
AKBでBIG1回、AT1回。
で帰宅。
投資16K


昼飯買って帰宅。
洗濯終って部屋の掃除中。
夜はコンパのためお出かけ。
てか、風強すぎて外出るのやだ><