やらかしたー><

なんでこうなるのかな・・・。
頼むから違う日にわけてくれよと。
何かもう今日は取り憑かれてました。


1店目。
エウレカからのラグランジェ。
90Gくらいだったから1kだけ回そうかと。
これがLC入って15G終了するも継続して途中で7揃い。
LB中にチャンス目から2回ボナるもどちらもREG。
抜けて5Gとかでヤメ。


GODで710くらいの台。
800〜のヘルゾーン目当てで打つも760とかでヘルゾーン入って
赤だったので期待してたらあっさり当たる。
ケルベロスで+70スタート。
上乗せはなく抜けて50まわしてヤメ。
他、ちょろっと打つもほかに打てるのなくヤメ。
投資4k
回収5.6k


マイホへ。
獣王で360Gくらいの台を400過ぎまで様子見。
銭形ですわって1G目にチャンス目。
それがまさかのサーチャレへ。
プラム1回しか揃わへん・・・。
今までサーチャレ2回引いてどちらもスルーだしまた今日も・・・と思ったけど
なんとか当たってくれました。まぁ期待度68%やしね。


ダブルラインで200Gスタート。
周期乗せで+200はうまかったが
弱チェ1回しか引けず上乗せなし。
こんなことなら弱チェ引かなければ3G連のチャンスだったのに。


その後、3回目のベルからヒロチャレ入るもスルー。
このヒロチャレが引き戻すもまたスルー。
最近ヒロチャレで当たった記憶がない。


その後いきなりド熱い演出から強チェ。
ゼニガタイム入ってこれは当然当たってダブル。
今度は上乗せしまくって結局さっきの枚数より伸びたw
抜けてほどなくしてヤメ。


吉宗で640くらいの台へ。
天井まで行ったら持ちコインでは足りないけど。
結局飲まれて追加2kくらいで当たる。
当たる直前に斜め俵2回ほど引いていたのでATモードにいてATから。
出てきたのはREGでほんと助かったわ。


これは上乗せとかなしも、REG後のアイコンがくのいち&姫とかwすげぇのきたな。
当然天国ゾーンでBIG。


まぁこっから閉店まで3時間・・・。出っぱなし。
まず最初はBIG中にショフリ3段階まで行ってのチャンス目。
たぶん95.5%の継続率でした。
ただ単に継続しまくったのもあるけど
チャンス保留での引きがとてつもなかった。
 +200、+300、+711とかw
振り分けは均等だから+30とか出てもおかしくないのに上ばっかり引いたな。
念願の+711も引けて満足。

ここの上乗せは確か+2100とかだった気がするw
何G続いたんだろな、たぶん30〜40Gはキンキン言わせてたと思うw


もうこれで十分満足していたとこだが、まさかの中段チェリー引くっていうね。
これもたぶん95.5%かな、さっきよりは続かなかったので89%かもだけど。
一発目にいきなりチェンジとか出てチェンジ後に3連玉出てるっていうねw
 +100、+200、+300と最低枚数だったけどw
確かここでの上乗せが+1000とかだった気がする><


その後も適度に特化ゾーン入ってました。
家紋揃い5発、青7揃い2発とやらかした。
まぁ1時間半くらいBIG消化していたのでね・・・w

BIGだけでこの獲得枚数。


1G連のBIGでも特化ゾーン入ってなぜか+85Gも上乗せするしさ。
強チェからだったけど結構いい継続率引いてたっぽい。


そんなわけでやっとATが始まるわけですが、すでに時間がやばいw
残り1時間ちょいでどこまで取りきれるか。
しかしですね、こんな時に限ってやたらめったらいろいろ引くわけです。
俵3連すればほぼ剣舞に入るし
今まで解除したことなかった剣舞もばんばん解除してくれるし。
ボーナスはほぼBIGだし特化ゾーンもぽんぽん入るし
上乗せすれば極大盤振舞にも入るしでわやでした><


そして1回目のAT終わったと思ったらまさかの継続とかねw
もう勘弁してくれ。。。って思ったさ。
まぁそこは大して乗せずに終了。


やっと2発目のAT入ったらまたボーナス連打とか><
そしてこのATもループwww
もうダメ無理w


んでもって最終的にはAT中のBIGでなぜか+135Gとか
ふざけた上乗せかましてATに戻って少ししたとこで終了・・・。


残りAT135G、残りストック3発・・・。
無念・・・。
何もなかったら8000枚くらいはいってたんじゃなかろうか。
単純計算で714枚はAT分だけであって
それに上乗せとかボーナスがつながったらねぇ。


換金は5500枚と
最後は貯玉して780枚とかだったかな。
無念だけど嬉しす。


やはりあの子にあった後は10万勝ち出来るwww
また還元しにいこ〜^^


投資10k
回収106.2k
あざす!