まずい

海ティアラ0.5k
前日よかった台打つも回らない。


海沖縄
61 3.5k
後ろの沖縄打つも最初は1k23くらい回ってたのに
最後の1kがこれはひどい状態。


エウレカセブン
初008 6 1k
初148 6 2.5k
初331 8 11k(12.5k
004 出玉なし
018 8
002 6
初058 出玉なし
初038 出玉なし
002 出玉なし
029 出玉なし
077 やめ 1.5k(14k


甘のエウレカを初打ち。
めっちゃまわる。これは勝てる。
さくっと8回転で当たるもST引き戻せず。
飲まれて追加2.5kで当たるもST引き戻せず・・・。
飲まれて追加11kで当たってやっとST引き戻したと思ったら出玉なして・・・。
まぁその後なんとか2回当たったけど。
つかST引き戻しは70%あるんだけどな・・・。


そして・・・こっから出玉なしのあたりしか引けずw
電サポも付いてないからどんどん飲まれて最後はなくなって追加してヤメ。


あーくそだった・・・。まじくそだった。
最後はスロを2kほど。


投資16k
回収0k