うまいなー

名駅まで出向いてランチ。
場所のわりに880円でうまいランチだった。


109シネマズのIMAXアメイジングスパイダーマン2見ました。
やば面白かったわー。
終わった後は普通に汗かいてたw


んで家近くのスーパーで割引弁当3個買って店へ。
最近は割引弁当が売ってたら数日分買って
冷蔵庫で寝かしています。
まぁ毎日買いに行くのも面倒だしね。
2,3日なら大丈夫だろう・・・。


で、微妙に風邪気味だけど貯玉あるので店へ。
MAXから行こうとするもあんまうてそうなのなく甘へ。
最近入った超シャカなんとかが空いてたので2k。回らない。


結局羽根物で1kで当たって1箱貯まったので即ヤメして貯玉。
続いて甘海に移動したら1.5kだったかで当たって
なんかぽんぽん連チャンして2箱貯まった。
これはさすがに換金に回す。


さらにまだあった貯玉分でV3へ移動。
これは当たるか!ってリーチが残念ながら小当たり。
くぅ・・・。惜しかったなぁ。


結局は
使用貯玉3k
現金回収13.8k
うまいです!