いい引き・・・!?

1店目。
化物100〜
211 解呪 3枚ベル
231 AT 5k
235 赤7 チャンス目 +200
162 やめ


モンハン 217〜274
467〜490


化けで3枚ベルから解呪で解除。
AT入って速効でボーナス引くも+200上乗せのみ。
その後に倍倍入らないとか・・・。
その後もスイカの落ちがいまいちだし解呪にも入らないのでヤメ。
あまりコインをモンハンで消化。


店移動。
銭形でよさげな台があったが一回970まではまってる。
それを除けば抜群にいい台なんだけどなぁ。
迷った挙句にベル1回引くまで打つか・・・と。
すると強めの演出からチェリー。
これは昇格かな?って思ったら弱チェのまま。
え?と思ったらまさかのこの弱チェで当たったw


チャンス目から+20の上乗せ引いたあとに
まさかのゼニガターボってwww
0.1%とかじゃないの?

これは・・・と思ったがたったの+250て。
しょぼ。
その後もボチボチ上乗せで満足。


3G連するも上乗せなしで終了。


69で強チェのしばらく後でタイプラ。
ロック3の強ベルからゼニガッツ入って+275。
ターボよりのるってwww


これまた3G連してゼニガッツは+65。


82で強チェからボーナスも上乗せなし。


3G連また引いてこれが初の不二子チャレンジへ。
ここでまさかのボーナス6発GET。
うち一つはトリプルだったしw


そしてこのBIGでさくっと白7揃い。
まぁこんだけありゃどっかで引けるだろと思ってたけど
最初っから引いてくるとはね。
しかし。。。ターボで+190とかないわ><


ストック2発目のBIGで
上乗せばっこんばっこん。
まぁここは気持ちよかったね。
一撃で1230枚。


その後は大した上乗せなかったが・・・。
最後におまけで3G連と4Gで確定の2発がついて5250枚で終了。


投資6k
回収94.6k
地味に大した額じゃない連敗が続いていて
ボディブローがきつかったけど
なんとか今日のでまた+領域まで復活。
あぶないとこだった。


銭形34〜
61 シングル 150 弱チェリー直撃 1k
チャンス目 +20 ↓
ゼニガターボ +250
弱ベル +50 漢の上乗せ +50
周期 漢の上乗せ +50


003 シングル 150


069 シングル 250 強チェリータイプライターリーチ目を盗め!
弱チェリー +20
ロック3強ベル +50 ↓
ゼニガッツ +275


003 シングル 150
弱チェリー +20 ↓
ゼニガッツ +65
昇格チェリー +30


082 シングル 150


003 シングル 不二子チャレンジ 7×6
白7揃い ゼニガターボ +190
スベリプラム +100


001 シングル 150 1
周期かベル ゼニガッツ +210
ゼニガターボ +150


001 シングル 150 2
スベリプラム +100
弱ベル +100
チャンス目 漢の上乗せ +50
昇格チェリー +30
弱ベル +50
チャンス目 +20
弱チェリー ↓
ゼニガッツ +115
弱チェリー +20 ↓
昇格チェリー +30
弱ベル 漢の上乗せ +50
弱チェリー +20
強チェリー +30
弱ベル ↓
ゼニガッツ +65
周期 ゼニガッツ +80
スベリプラム +100
強チェリー +30
弱ベル 漢の上乗せ +50
強ベル +50
後乗せ +90 1230枚


001 シングル 150 3


001 シングル 150 4
弱チェリー +20


001 シングル 150 5
強チェリー +30


001 トリプル 300 6
弱チェリー +30
弱ベル 漢の上乗せ +50


003 シングル 150
弱チェリー +20
後乗せ +20


004 シングル 150


62 やめ
5250枚 477