ぐぬぬ

打つ台を探しているとまぁまぁよさげなエウレカへ。
イカぼこぼこ引いてチャンス目であっさりボーナスいいね。
が、その後小役も落ちないし当たらないしでヤメ。

吉宗209〜。
BはスルーだけどAで当たった。しかしREG・・・。
REG後すぐに強チェから家紋高確入って
2択が出た時に見事当てたった。これがBIG。
BIG後すぐに当たってATからBIGついてくるも乗らないなー。


グランジェでLC入ってヤメ。


最初のエウレカを再び打つもデューイスルー。


最後はちょこっとだけ持ってジャグラー
たぶん30G以内くらいにペカるもREG。
ジャグ連するもB1R3とかないわ・・・。
これ逆だったら余裕で+だったのではないか・・・。
最後は寝てる合間に全部飲まれて終了。


投資13k。


エウレカセブン155〜
282 白7 4k 高確率チャンス目
267 やめ


吉宗 209〜
354 REG 13k 町民
012 家紋 強チェリー
027 BIG 象
019 AT
041 BIG 忍者象 +10
99 やめ


グランジェ 131〜
272 やめ


アイムジャグラーEX
030 REG
005 BIG
052 REG
042 REG
209 BIG
289 やめ