うまい

朝一店へ。
吉宗は残念ながら全台吉宗だったので打たず。
化けを1台打って解呪入らなくて移動。
エウレカの朝一を2台。
2台目で色々小役引いて解除。
これがハイパーBIGでさくっとこれw


ごらんのようにベル1回しか引いてないので
ほんと始まってすぐでした。
ちなみに演出は「チャンスだ!」
ズゴーーーン!でした。なんて普通・・・。


MS自力1回のみ。
ATは強チェで上乗せ+20のみ。
遠距離のみで消化><
引き戻しないのを確認してヤメ。


慶次の朝一家紋チェック。
2代目が夕方だったんで少し打つかと思ったら
特に何も引いてないのに8Gくらいで当たった。
前日の残り?変更後の天国?よくわかんない。
これは戦鬼+20だったが
3Gくらいでボーナス。
その後も上乗せ結構してくれて最大時は戦鬼38、修羅30くらいあった。
結局1600枚くらい獲得した。


10時半に実践終了。
投資4k
回収35k
うまい。


早めの昼飯を近くのピアゴ内のスガキヤで。
その後、マイホに顔出してみると
獣王で397とか落ちてるしw
当然打つとあっさり獣王モード入るもあたらねぇ・・・。
まじで獣王モードの引きが悪すぎる。
投資2kでうまいと思ったのに・・・。
あまりコインは持っててもしょうがないんで貯玉してパチ。


そろそろ・・・と鉄のラインバレルへ。
投資3kで緑保留1回出たので満足して帰宅。


これから花見ってきます。