長い1日だった

まずはいつもの店で吉宗から。
チビ姫が1台あったのでそれで。
投資4kでBIGはうまいよなー。
なんで誰も狙わないんだろうかw


BIGの1G目になんかリール逆回転しとるんですけど・・・!?
何が起きたかまじで意味わからんかった。
結局Wライン揃いを引いてたとあとからわかった。
ガチなフリーズ引いたと思ってたのになー。
まぁそうはいってもWラインの確率は1/20485だけどさ><
こんなの引くならシングルいっぱい引いてほしいわw
恩恵もBIGの1G連とATついてくるだけだし・・・。
ちなみに証拠画像ですw


ATでは上乗せ+40あってAT終わったらゾーンもほぼ終わったのでヤメ。
うろうろしてたら緑ドンが空いたのでとりあえず初打ちしてみる。
よくわかんないうちにあたってREG。
その後強チェから当たって中段ドン揃い。
あれ、これってやばいやつじゃね・・・と思うも
赤7が4回揃っただけで終わった・・・。
なんとかラッシュも最初こそ+55くらい乗せたけどあとはほとんど+10だった。
合計4回分で+90とか。全然爆発してない><
334まで打ってヤメ。


他にちょろっと触ったけど店を後に。
投資4k
回収7.2k


吉宗
朝一チビ姫
105 BIG 4k
1G目フリーズ!?
006 BIG 爺火消し
AT +10
ロック1強チェリー +30
128 やめ


緑ドン
110〜
233 REG
148 BIG 強チェリー
ドン真ん中揃い 赤7×4
AT +90

  1. 10

334 やめ


4k
7.2k


マイホへ。
スロは打てるのなかったのでパチへ。
ラインバレル打つも0.5kで5回転とか何これ。
ガンダムを初打ち。
MAXのガンダムはちょっとだけ打ったことあるけど
確か当たったことはないのでほとんどわからない状態。


投資2kで当たり。
あとは履歴みといてw
6連→3連→2連→2連→5連→単→2連→単→8連→2連→2連→2連→単
37回当たって16Rが2回だけ・・・。10%なんだけどなぁ・・・。
なんにせよ初当たりが抜群によかったので楽しかった。
4箱をすべて貯玉した。


吉宗で551の台。
貯玉の残り3kで無事当たってBIG。
何もなしでゾーン消化中に超家紋に入るも当たらず・・・。
赤家紋も紫家紋もあったのに家紋フラグ引けなかった><
116でヤメ。


GODで731の台へ。
800からのゾーンでヘルゾーン入って15G継続するも全部青背景とか無理><


スロはもうやめて先ほど貯玉したやつでパチンコ。
たっぷり貯玉あるのでMAXでも行くかとまずはガンダム打つも当たらず。
仮面ライダーV3へ。1台目、結構まわるも100回転ちょいまわしてヤメ。
2代目4.5k分使ったとこで当たり!
STでなんとか引くも4Rて・・・。
もう一回STで引いて16R。3連かよ。
ST中確率1/52.5、80回転あるんで必ず当たるんだけどなぁw
継続率は80%だってよ。


抜けたと思ったら残り4回転のとこで当たって2連したので都合5連か。
今度は本当に抜けた。
しかし初当たりがよくあっさり引き戻しするも今度は2連て・・・。


でもってまたも初当たりがよく当たるも今度は単発て・・・。
と思ったらまたも残り4回転で引き戻してきた。
これがやっと6〜7連くらいしてくれて満足。
時間も時間なのでST抜けてヤメ。


鉄のラインバレル
5 0.5k


ガンダム 86〜
初118 4 2k
24 3
37 2
42 9
42 8
12 8


初51 1
04 6
19 5


初66 3
37 6


初233 4
30 5


初52 2
42 4
44 1
36 4
24 5


初93 9


初56 2
30 6


初101 5


初128 6
45 7 16R
04 5
05 9
19 ?
35 8
41 8
45 9


初086 9
04 ?


初080 6
029 6


初090 2 7 16R
19 8
赤保留シャア外す…


初123 6
154やめ
7794発


吉宗551〜忍者象
648 BIG 3k 爺忍者
116 やめ1k


GOD731〜
870 やめ
ヘルゾーン15Gスルー 4k


ちょ6535

192


本日総投資11.5k
本日総回収45.6k
収支+34.1kでした。
稼働は12時間です><