あかんてー

残業2時間。
今日からPCが7に変わって
それの設定をしてたら遅くなった。
慣れてないからめちゃ使いづらいけど
慣れたらあっちの方が早そうだ。


化けでいい感じのグラフの台。
これは6の出方じゃないの?って思った。
イカはいっぱい引いたが9k打って解呪すら入らず。
残りの1kを下皿に放置してまわったら
GODで753とかうますぎる台があったので迷わず移動。


800台のCZでは入らず・・・。
しかし、ここまでくると天井までとなってしまって打ち続ける。
投資12kでGG。1000ちょいだったかな。
ケルベロス+50の上乗せ+10で終了。
プルート抜けるまで打って移動。


エウレカ
あまりコインで強チェからニルヴァーシュ入るもスルー。
が、スルー後すぐにデューイモード。
ニルヴァーシュ中に当たってたのかな。
小役引きまくってレインボーまでいったったw
BIGは自力で1回当ててMS入るもMSは当てれず。


その後30Gで中段チェリースイカ
このBIGでも自力で1回。
MSでは、自力1回+レア役1回でもろた思ったけどAT入らず><
高確終って移動。


銭形570くらいかな。
960くらいで解除でトリプルライン。
上乗せ+50+20としょぼ。
が、3G連するも150枚スルー・・・。


GODで330くらいから打ち始める。
460くらいでヘルゾーン入らずやめ。


モンハン。
BIG引くも続かない・・・。
最後はアイジャグでコイン消化して帰宅・・・。


投資32k