ボウリング大会

155、192の347点で3位でした、やったね。
商品券6000円GETです。
2位は366とかで1位は389とかで無理ゲーなので満足ですw


その後昼飯食いに二郎祭のあっ晴れいったら激並びだったのでヤメ。
スガキヤでラーメン食ってからのスロ。
スロは貯玉でちょろっと打つもあまり打てるのないのでパチ。


先日の羽根物を打ったり甘デジを打ったり。
甘のミニミニモンスターで1箱たまるもやっぱり飲まれる。
確率の3倍はまりはきちぃ・・・。


スロへ。
吉宗で280後半が2台空いてて1台目。
300のゾーンでさくっとBIG。
飲まれて追加1kとかでBIG引いてその後AT。
チャンス目で+50するもそれだけ。
AT抜けたところでちょうど128のゾーン内もなかったのでヤメ。
もう1台の280の台はスルー。


花の慶次が230くらいだったのでちょこっと。
割とすぐにスイカ、強チェを引く。
この強チェで直撃したようだ。
戦鬼+20スタートも1G目に中段チェリーてwww
戦鬼+50しかなかったけど。まぁこれが70%とかだったのでしゃあないか。


最初の1回目が当たるまで43Gとか使った・・・。
もう無理やんと思ってたとこだったw
でもその後の52Gで6回当たったw
トータル95G消化で7回ボーナスだったので引きはよかったね。
即ヤメ。


投資12k
回収29.8k


夜はこれからコンパです。
昨日飲み過ぎたので今日は控えめに・・・出来たらしようw