おっけー

いつもの店へ。
早めに並んだのでモンキーキープしてからの吉宗チェック。
2台並んでチビ姫が・・・。迷った挙句左の台へ。
これが104まで一回も前兆なし・・・。据え置き確定?
とりあえず隣のチビ姫台がまだ空いていたので移動。


こちらは89GでBIGとうまい展開。
そして俵3連から久し振りのGスプラッシュ。
これが200とか乗せたりで+370枚と上々。
その後に家紋揃いでAT確定。


チャンス目からGスプで今度は+400とか。うまい。
その次は+40だったけどwww
もう一回家紋揃って終了。


AT入って上乗せなしでスルー。
次のATも上乗せなしでスルー・・・。
高確にすら入らなかったし・・・。


ななめ俵がかなり落ちていたので
ちょっと次までいってみるかと思ったらさくっと583Gはまった。
しかしギリギリ持ちコインでつながったのでこれは謎解除だろうから
やっぱ設定いいんじゃね?っていう感じ。


これもBIGでまたBIG中に家紋揃い引くも
次のATでまた上乗せなし・・・。あかん。


GODで322の台を480まで打ってコインなくなる。


エウレカで前日ボーナス4連で最後がハイパーの台。
本日50G回ってて打ってみたら70か80くらいからデューイモードへ。
これは・・・何!?
と思ってこれはスルーしたが続行すると120〜150でデューイチャンス?ゾーンへ。
その後270くらいでもデューイ入ったから据え置きなだけか。
モードDっていう可能性もかなりあるかなと思った。


結局チャンス目かなんかで当たってC-MODE出てきたんでモードDだったかもね。
まぁ777まではめるのなんて無理だけどw
これは上乗せなしで終わり。
と思ったらまさかのAT引き戻してきたで。まぁ上乗せしないけど。
引き戻しなしを確認してヤメ。


グランジェ。
250くらい〜。
コインなくなって追加投資開始。
チャンス目か強チェか忘れたけど当たり。
これは上乗せもなくスルー。
その後120まで打ってたらなんか高確っぽかったのでコインなくなるまで・・・
ってとこで中段チェリー。
このボーナスから上乗せが止まらなくなって
最終的に2200枚ほどGET。
なかなか楽しかったです。


投資20k
回収40k


夜にはコンパもあるので早々に勝ち逃げ。
ラーメン食って帰宅したとこです。


これから準備して早めに栄に出掛けよう!