でら盛り・・・?

水曜日なので定時で帰宅できるってことで
ラーメン部にお誘いかけたけど
飲み会やら体調不良やらでいける人いなかった。


2月は毎週イベントやってて
今週はでら盛り(野菜マシ)がタダだったんで
一回くらい行っておきたいなと思ってたので
一人だったけど風呂入ってからあっ晴れへ。


塩じろーのでら盛りを注文。
でら盛りWでもよかったけど
一抹の不安があったので普通のでら盛りにした。
出てきたラーメンを見てビックリ。



あれ、これでら盛り???
HPに載ってる写真はこれ。

http://www.dcreate.co.jp/appare/img/deramax.jpg


真横から取った写真がないんだけど
パッと見でも普通盛りもないのがわかる。
なんだかなぁ。


初めての塩じろーだったけど
あっさりして、食べやすかった。
二郎祭りの日など量を食べる時はこれを選んで正解だと思ったけど
今日のような普通の麺の量では明らかにパンチが足りない。
全マシにしたけど全然物足りなかった。
普通に食べる分には普通のラーメンがいいな。
そしてやっぱりにんにくはマシマシくらいじゃないと
もう満足出来なくなってきてる。
次回への教訓。