うめぇ・・・

今日は2月最終日ということで
あっ晴れでファイナルイベントと称して
昼夜限定100食の特別メニューを提供していました。


最終日の月曜日ということもあり
会社の人は特に誰も行かないみたいで
自分もまぁいいかと思ってたんですが
風呂入ってる時に
とりあえず行くだけ行って並びひどかったら辞めようと思って
速攻で風呂済ませて店へ。
並びは別に普通で余裕で食べれそうだったので
一人だけど寂しく並ぶことに。
でもまぁ月曜日の17時台ということもあり
周りも半分以上が一人でした。



金華豚・和豚もちぶたの骨を使い取ったスープは格別でした。
チャーシューも普段よりはおいしかったけど
何はともあれやっぱスープだな。
もやしやキャベツの違いなんてわからねぇけどw
油マシ、たまねぎマシマシ、にんにくアリアリにしてたのに
危うくスープ飲み干しそうな勢いだった。
さすがに辞めましたけどね。


店出た18時半くらいでも
まだ食べれそうだったんで
限定の時の状況が少しわかったかな。


とりあえず今まで食べたあっ晴れの中では
ダントツでうまかったです。