今日も保険の話

今日は初めて会う方に保険の説明聞きました。
というのも会社で話を貰った人の保険会社ってのが
実は父親もそこの保険会社に入っていて
父親の担当をしている人が
かなりのベテランさんらしく
電話では話していたけど実際あってみることに。


定時後にお風呂入って買い物してからでも間に合うなと思ったのに
風呂出て携帯みたら着信あって
かけなおしたらもう着いてるとか。
待ち合わせまで20分もあったのに・・・。
仕方なく買い物はせずにそのままコメダへ。


年配のいかにもベテランというような感じの方でした。
説明もさすがにわかりやすく
まぁ自分が勉強しているからってのもあるけど
将来設計まで考えてプラン出してくるあたりはさすがだなと。


まぁ明日も可愛い子の方の話を聞くのですが
これ見せたらどう思うのか楽しみです。


遅くなったのでラーメンへ。
うま屋へ行こうとしたら
月曜日定休とかチェーン店のくせになめてるな・・・。
世間のラーメン屋が休みなんだから頼むよ><


今日はあんまり遠くまで行く気はなかったので
近場の一度行ったことある鬼ぶたらーめんへ。



注文したのは青鬼ラーメンのセット。
前にも書いたけど+100円で半ライスと餃子3個はお得すぎる。
にんにくスライスしたものとか
とうがらしとかががんがんに入ってるらーめん。
辛さはそこまでないけど
口内炎の出来かけの時に食うラーメンじゃなかったw
普通のラーメンにすればよかったな><