何か

書こうと思っていたんだけど
すっかり忘れてしまった。


とりあえず明日は定例の代議員会があるので
夜は外でラーメンの予定。
どこに行こうかなー。
一人だし並ぶの嫌だから晴れやかにでも行くかな。
今年まだ行ってないし。
ついでに木曜日も保険の話があるのでラーメン予定。


土曜日は休日出勤で神戸に行くらしい。
まだ詳しくは未定。
日曜日は2月6日二郎の日ということで
10店舗くらいが260食限定で260円でラーメン食べれるので
どこかしらの店で食べてみたいなと思ってるところ。


そして月曜日は有給。
免許の更新と保険の解約をしに実家付近へ。
免許は初のゴールドとなります。
よくこの5年で捕まらなかったと思いますw
軽微な違反かなんかで5年ぶりの更新だから
ゴールド気分だったのは変わらないけど。


まぁ書くことないのでそんな感じ><