基本FF13

昨日は3時半くらいまでやってたので
起きたのは12時半頃。
起きてから面白くなってきたFFをひたすら。
wiki見ながらゲームやってるんだけど
TV画面を見るのに右向かないといけなくて
かなり首が痛い・・・。
そしてなぜか久々に3D酔いしたw


夜になりラーメンへ。
早めに移動して名古屋のほうへ行く予定だったけど
なんかそっち方面でイベントみたいなのやってるらしく
やめたほうがいいってことで
結局東浦にあるあっ晴れつけめん堂へw



来るのは2回目で
前回は海老辛つけめんを頼んだので
今回はデフォのつけめん。
麺はかぶき者にしてあつもりにしてみました。


麺やばうまし。
ほんとつけだれ要らないくらい麺に味がありすごいね。
あつもりのおかげも少しはあるのかな。
今度はひやで食べたいな。


つけだれは魚系が少し感じられるけど
全く嫌な感じではなく濃厚でおいしい。
まぁ結局半分もたれにつけないから余りまくるんだけどw
で締めはシャリ玉入れて出汁で少し割って完食。


なんか長島呼ばれたんで行ってくる。