昨日のことは

あまり書きたくないわw
とにかく飲みすぎてひどかった。
そんなに飲んでた覚えはないが
日本酒のせいか、かなりやばかったです。
おいしい日本酒はやはり罠ですねw


起きてから昨日は入れなかったんでシャワー浴びて昼飯。
26日ということであっ晴れ行ったけど
案の定並びがひどすぎてやめ。
結局家の近所のピアゴ内にあるスガキヤへ。
つけめんとかあったので食べてみた。



やはりスガキヤは普通のラーメンに限るなw
まぁ醤油ベースのつけだれは他でも食べたけど
その中では割とうまい方だと思うw
如水よりははるかにうまいw


FF13
ミッション残すは最後の1つになった。
まぁこれはもうちっと成長させてから挑もうと思ってて
その前に金がないので噂の亀狩りを実施中。
プラチナインゴットも欲しいけど
最終武器改造用のトラペゾヘドロンもまだ1つしか落とさない・・・。
これはいつになったら揃うんやろうかね。
まぁまだCP稼ぎながらのプレイなんで
本格的に狩り出すのはもう少し先の話。


さて夜のラーメンのお迎えがもうすぐ来るようです。


いとこの会社の人と一緒に。
どこへ行こうかと迷った挙句に
時間も間に合いそうだってことで一八へ。


食べたのは醤油ラーメン


まぁそこそこにおいしかったけど
これなら華壱で済ませれるレベルw
ここまでわざわざ足を運ぶ必要はないかな。
まぁ美浜あたりがかなり近いので
そっち行った帰りに寄るとかは全然アリ。


その後2軒目。
これまた迷った挙句に幸田にあるばーばらへ。


二人が油そば頼んでいたので
自分は醤油ラーメンを。


今まで食べたラーメンの中で一番細い麺だと思う。
見た目はとんこつ醤油っぽかったので期待したが
濃度はそれほどでもなくあっさりしていた。


これもわざわざ足を運ぶレベルではなく
西浦とか三ヶ根に行った帰りに寄れればってとこか。