FF13クリア

11章でミッションをかなり進めていたんですが
どうにもこうにも強すぎる敵になってきたんで
とりあえず一回クリアしようかなってことでクリア目指しました。


昨日も5時くらいまでやってて12章は終わらせてて
今日13章をさくさくと進めていました。
17時44分からラスボスに挑み始めて
ギリで一回も死なずに第一形態を撃破。
目標タイム11分の設定だったけど
倒したの20分以上かかりましたw
リーダー1人残って残りHP三桁くらいの時が一番ピンチでした。
後半若干ゴリ押し気味で戦ってたら倒せた。


その後、長々とムービーが入って
第二形態のラスボスへ。
1分50秒くらいであっさり倒せたw弱すぎるw
今の状態では無理だと思っていた
ラスボス第二形態の☆5ランクも一発で取れて満足。


しかし、途中のムービー全く見てないので
ストーリーがさっぱりわかんねーや。


ちなみにクリア後のセーブデータから
総プレイ時間は58時間18分11秒でした。
プラチナトロフィー取る頃には何時間になってるんでしょうかね><


とりあえずまだまだやることはかなりあるんで
というかこっからが長いようなのでボチボチやっていきます。