リベンジ

昨日のことを話したりしてるうちに
今日も行きませんか?と誘いがあったので
納得いってなかったため、誘いに乗ることに。
二日連続あっ晴れとかどうかしてるぜ!

あっ晴れ

今日は普通のラーメンに
でら盛りWにしてトッピングは
玉ねぎマシマシ、にんにくアリアリ、カラメにて注文。



これを見ると昨日のはやっぱでら盛りじゃなかった
気がしないわけでもない。
会社の連中4人で行ったけど
そのうちの一人がでら盛りMAXいってたが
見た感じでは自分でも食べれそうだった。
HPの写真見るととても無理そうだけどw


今日はトッピングも変えたので
昨日に比べて満足できる一杯となりました。


つーか
ブログUPしてから
昨日の写真と見比べてみたら
これ玉ねぎ入ってないやん・・・。