二郎の日

2月6日二郎の日ということで
二郎系のお店が1杯260円でラーメンを提供するということで
各店舗それぞれ限定数はあるものの
これは食べるべきでしょってことでいとこと相談。
あっ晴れは並びがきつそうだということで
自分はちょっと前に食べたけど
いとこ連中はまだということで嵐が如くへ。


店には開店30分前に到着して並びが1人。
車の中で待ってたのが2人と人少なかった。
車の中で待機して後から人が来た段階で店前に並び。
実質は約20分ほど並びました。
嵐が如くでは30食限定ということだったけど
結局食べ終わって店出た後でも
まだあと10食弱は残っていた感じ。
やはりここは客足が少ないですね。

嵐が如く


無料トッピングは
野菜マシ、にんにくアリで注文。
おいしく頂きましたが
2回目ということもあってパンチ不足かな。


次頼む時は野菜マシ、にんにくマシマシ、油マシ、カラメくらいで
いかないとダメかもしんないw


その後、ポジション球を変更するためにアップガレージへ。
自宅にていとこのと自分のバルブを交換したりとか
色々やってました。
とりあえずヘッドライトは20000Kから安物の8000Kに変更。
まぁもう1つバルブ預かってるので
あまりにもダメだったらすぐ変えようかなと思う。
ポジション球は片側のLEDの白だけ消えてしまっていて
左右のバランスが悪かったので新しく買ったものを取り付け。
しばらくはこれで乗ってみよう。

GT5

プラチナトロフィーGETしました。
ガレージのほうは少し前に1000台到達しており
最後はAのレベル40まであげる作業。
作業といってもオートプレイですが><
昨日の夜から動かしていたのが
今朝見たらレベル40になっていたので
そこでホームに戻りプラチナトロフィーGET。
本当はAの24H耐久があと1つやらないといけないはずだけど
オールゴールドも取れてしまっているし、やる必要はない。
ただ、トロフィー獲得率は100%になったけど
耐久1つ残ってるためゲーム達成率に関しては99%止まり。
なんか後味悪いけどとてもやる気にはなれない><


さ、GT5ようやく遊びつくしたので
今度はFF13を借りてプレイしようと思います。