R35の日

昨日から来ていた相方と
いとこを誘って昼飯に萬来亭へ。
こっちの味と東京の味とを比べて欲しかったので。


自分は塩ラーメン、かたこいのりたま半ライスを注文。
りぃくんはラーメンかた少な目のりたま半ライスを注文。

やはり何度食ってもゆるぎない味だった。
りぃくんにも好評を得たおかげで
愛知№1と言っても過言ではないだろうなー。


その後中古車屋へ。
GT-Rと対面。どう考えてもロイエー。
後ろからあおられるたびにビクビクしてました。


中古車屋から移動。
東名阪を通って伊勢湾岸経由で長島PAへ。
東名阪の途中で対向車線に覆面に捕まってるやついたので
要注意だったんだが
伊勢湾岸に入ってしばらく後に1..km出したんだが
タイヤに不安を残していた俺はすぐにひよって
走行車線に戻ってまったりしようと思っていた矢先に
覆面が来ていたようだ。
タイミング悪ければ捕まっていたという場面で
よくも全員無事だったな。まさに奇跡だ。
と、その後の長島PAでの会話
中古車屋からのお土産を食べながらの一息でした。


その後はいとこと別れて
刈谷SAでりぃくんとも分かれて自分は自宅へ。
長島PAの頃から元上司から何度か電話あったんだけど
今日は行けそうにないなと思ってたら
自宅に着いた直後に電話あって来いと。
仕方なく徒歩20分くらいの店まで向かいました。


したらなんか女の子と飲んでてビックリ。
今までそんなことなかったのでさすがに予想できなかった。
話を聞いてるうちに近くの中国パプ?で働いてる子と想像でき
結果、その通りだったわけだが。
まぁその子は普通な子だったわけでw


その後店移動してスナック(中国系)へ。
ガチで萌?ちゃんが可愛かった件www
その子とばっか話ていたけど
そこらへんの名古屋人より普通に可愛いわw
なんだかんだダベった後に時間になったのでタクシーで帰宅。


最近はやはり不況みたいで
お客さんいないみたです。
萌ちゃんとはまた話たいわー><


萌ちゃんは可愛いけど
定員同士で中国語で喋られると萎える。
何話してるのかわかったもんじゃないしなー。