あと1週間

暇なので会社で日記の下書き中。

AIR

今日でおそらく終わるかと思います。
これ終わったら次は何をプレイしようかな。
まぁクラナドあたりがもうインスコされてるんで無難にそうなるんだけどw
今のところリトバス、家族計画とやりましたが
他にオススメの泣きゲーありましたら、紹介してください!

1週間

ようやく給料日まで後1週間となりました。
お金は後1000円しかないけど
どう考えても余裕ですごせます。


ちょっと冷静に分析してみると
会社に持っていってるご飯だけで
お米5kg分の値段と同じくらいとなるようです。
つまり残りの3kgほどはタダで食ってる計算になる。
まぁ会社の食堂で食ってた時と比べてですけどね。


ちなみに現在の昼飯の値段はだいたい180〜200円の間ですので
一月で4000〜4400円程度となります。
月の食費を1万以内に収めるには
残り6000円くらいで朝と夜、休日を過ごさないといけません。
今月後半のお金なくなった時期の生活すれば
たぶん余裕で達成出来る金額っぽいので来月は食費1万を目指してがんばります。


ま、来月は引き落としもたいしてないし
今月のようにバカなことしなければ楽勝で生活できるんだけど
少しでも貯蓄して夏のボーナス時に車いじりたいのでね・・・。

AIR\(^o^)/

ティッシュ10枚分くらい泣いたけど
オレには理解出来ないまま終わりました・・・(ぉ