ドライブ&買い物

山に行くために早起き。
起きてネット繋いだら
いとこから連絡きて弟と連絡が取れないとかw
仕方なく親に電話してみたらまだ寝とるよとか><
起こしてもらって弟はいとこ邸へ。
その後うちまで来てそっから山へ。


すでに雨は降り始めていたので
まぁ今日はドライブ感覚でってことに><
山に着いて軽く反対側までドライブ。
戻ってくる時にいとこから煽られたんで
少しだけがんばったらガソリンがえらい勢いでなくなりつつ
2回くらい死にかけました。いいスリルですね・・・。
で、また反対から上ろうとしたらパトカーが巡回していたので
てっぺんで引き返して山終了w


で、ついでだ〜ってことでスパ西浦を見学。
行ってみたら貸切だったけど
見学おkだったんで少し見学。
ずぶ濡れになりながら見てたけど
なかなか面白いものが見れたのでよかったかなw
みんなハイドロで直線で芝刈りいっぱいしてました><


で、すき家で遅めの昼飯食ってから
幸田サーキットへ見学に。
カートが走ってたけどすぐ終わってしまい何もなしですぐ帰る。
帰る途中で幸田に新しく出来た道の駅へ寄ったんだが
ここで思わぬ収穫をGET!
野菜が売ってたんだけどこっちで買うよりかなり安いので
思わずねぎ、ほうれん草、まいたけ、たまねぎ
にんじん、じゃがいもなどを購入してしまった。
しめて656円だった。
もうこれで財布には1000円札はなくなったけど(手帳にはある)
こんだけ野菜買えれば1週間以上余裕ですごせる量なんで
これはなかなかいい買い物でした。
西浦とかあっち方面に行く際には毎回買い物確定やなw


というわけで、160kmほど6時間遊んできました。
これから・・・寝るかも><