連休五日目

だいたいパンヤ
あと帰宅。

ノートパソコン

生まれて初めてノートパソコンを手に入れましたw
hideoboyさんのおさがりですが
買ったばっかのやつを安く譲っていただきました。
届いてからとりあえずネットにつなぐのと
無線LANの設定をしたかったので
EIDENにて機器を購入し設定。
まぁ無事に設定も終わりました。


今のところ無線で20Mってところですね。
まぁこれ以上は別にいらないのでいいですが。
そんな今もメインPCではパンヤしながら
その横でノートからの書き込み中です。


そうそう、メインとノートも無事共有できたことだし
お気に入りやらのファイルもさくっと移動できていいね、うん。
まぁ布団ごろりネットも可能になったし
後はメインの方をデュアルモニタにすればいいんだけど
しばらくはお金ないので無理かな><


1日に自動車税の通知書入ってて涙目でした><