アニメ進捗状況

ハヤテ1期52話(終了)
ハヤテ2期9話(最新話追いついた)
けいおん9話(随時見ている)
咲8話(随時見ている)
ハルヒ8話のみ(とりあえず新作のみ)
AIR12話+特別編2話(終了)
ローゼンメイデン オーベルテューレ2話(終了)
タユタマ1話(現在追いついているところ)


これから見るの
みなみけ おかわり(作画に萎えてみていなかったけど見るか)
こどものじかんシリーズ(早く見たい)
まりあほりっく(弟オススメアニメ)
今日の5の2(ネカフェで読んだ)
ひぐらしのなく頃に(落とし直し)

ゆったりまったり

日曜日。
昼に起きてカレー。
そっからアニメ見ました。
タユタマ7話分見て追いついて
まりほりを4話まで。
そこで眠くなって3時間ほど寝て
風呂入って最後のカレー食ってまたまりほり中です。
今日のカレーはほうれん草たまごチーズカレーでしたw
ゆでたまご切るやつ欲しいな・・・w