競馬

naoちゃんがきてすることといえば
だいたいはギャンブルなわけですが
すっかりパチ、スロには興味もなくなり
というか、もう店の中には入りたくないので
何しようと話した結果、前日に競馬と決定。
まぁうちからは車で10分も走れば競馬場に着くのでね。


9時起きして準備して出発。
2レースで買いたかったのがあったんだけど
時間的に間に合わず・・・
結果、買ってたらあたってたっていうね・・・。
途中でもう1レース締め切り勘違いしてて
購入出来なかったレースもあたってたっていうね・・・。
もうふんだりけったりで
ものすごく負けて自動車税払えなくなりました、乙・・・。


一旦家に車置いて二人で満喫で時間つぶし中。
この後、お腹空いたらおいしいと評判の
鳥の専門店に歩いて行く予定です。