赤裸々に分析

本格的にいくら残っているのか計算してみた。


手持ち現金
財布の中身1200円くらい
車の中500円ちょい
手帳の中1000円


引かれる分
家賃67250円
保険代8550円
携帯代約8800円
電気代約7000円
自動車税39500円


なので今銀行に残ってる残高で上記を払うと
残りが4895円・・・。
まぁ一応自動車税も払えるっちゃ払えるね。
手持ち2700円で15日過ごしたほうが早いか。
何か忘れてる引き落としあるかもしれないので
4895円は残しておいたほうがいいなー。
まぁ何か忘れてたら足りないだろうけどwww


本当にバカなことをしたな。
まぁ自分が競馬でもするかって言ったので
自業自得なんですがね・・・。
土日二日分のお金があれば
自動車税を払ってさらにモニタまで買えたのに
もったいないことをした・・・。
まぁ終わったことを悔やんでもしょうがないので
もうこのことはすっぱり忘れて生きていこう・・・。


今日から朝飯抜きでしたが
まぁ抜きというか昼飯用のゴハンを朝レンジでチンして
持っていくんだけどそれをひとつまみだけ食べました。
大さじ3杯くらいだと思います・・・。
割と普通に乗り切れたので明日からも継続。
まぁもっと早起きしてちゃんと朝飯作れればそれに越した事はないが。


昼に関しては予定通りまだ食券に4000円ほど残っていたので
残り15日は単純計算で1日266円。
まぁだいたい180円か200円のどちらかで済むので余裕。
今冷蔵庫には卵2個、ベーコン1袋、ウインナ1袋
切って冷凍してある野菜各種、たまねぎ1/2個ってとこかな。
こんだけあればなんとかなるね、うん。