歯が痛い

いつだったかもう忘れてしまったけど
歯にかぶせていたものが取れた時期がありました。
こりゃ歯医者いかないといけないなーと当時は思っていたんですが
別段痛みなどなくそのまま放置していました。


ところがここ数日
そのあたりが微妙に痛い。
どんだけ歯磨きしても微妙に痛い。


歯医者行きたくねーなー。
痛いのも嫌だけど金がかかるしなー。
憂鬱やわ。

ハヤテのごとく

1期52話を今日見終わりましたので
続けざまに2期を見ようとしているところです。


後、たまっているアニメは
AIRひぐらしまりあほりっく今日の5の2
とかそのへんかなー。

パンヤ

廃イベントももう終わりで
今週のうpデート以降は
そこまでINしなくてよさそうなのでアニメ一気にすすめるか。
ってかとりあえず今日だけでハヤテ2期を4話までと
今AIR1話を見始めたとこだけど
これ先にAIRみとこうw