今日はやることいっぱい

メモ
お金おろす
自動車税払う
昼食の食券買い足す
カレー用の皿あったら買う
ハンドソープ買う
くもり止め買うかも
アクリルタワシ買ってみるかも
卵、チーズ、ふりかけ、タッパー買う

結果

仕事終えてからピアゴへ。
まずはお金おろしました><
で、買い物。
卵、チーズ、ふりかけ、タッパー購入。
肉なしカレーの予定だったけどやめて鶏肉購入。
ハンドソープも購入しました。
カレー皿あったけどダイソーに行くのでここでは買わず。


次にコンビニへより
自動車税を払いました。
財布の中が一気に涼しくなりましたね><


その後ダイソーへ。
カレー皿買うつもりがいいのがなかった・・・。
スポンジとアク取りとキッチンペーパーみたいなの購入。


家に帰ってカレー作りへ。
今日はたまねぎを飴色になるまで炒めてる時間はないのでそのままです。
なべで鶏肉炒めてじゃがいも、チンしたたまねぎを投入。
にんじん使用予定だったんだけど
なんだか微妙にカビみたいなの生えてたorz
はじめて食材を無駄にしてしまった・・・反省。
というわけでにんじんなしカレーになりました><


水入れて煮込んでルー入れて煮込んで完成。
その間にカレー用のご飯も炊いておき準備万端にしたところで風呂へ。
風呂後に飯食って〜パンヤして〜
これからアニメでも見ようかしらね。


また明日は山へ行くというはなしだ・・・。
ガソリンもったいないからあんま行きたくないのだが><