夜更かし

昨日全然寝てないくて
昼寝とかもしてないのに
5時現在・・・まだ起きてます。


まぁF1予選を見ていたってのもあるし
その後腹減ったんでラーメン食ってしまったし。
お腹膨れてだいぶ眠くなってきたところだ・・・。


今日何時まで寝るんだろうかw
明日の夜はまた寝れないんだろうなー。

おかしい

またも12時前に目覚めるとかおかしいだろ。
なんだこれ・・・
寝れなくなってしまったのか。

カレー

さて、今日はカレーを作る予定です。
昨日たっぷり時間かけてたまねぎ炒めておいたので!
最後のお金をこれで使うことになります><

炊飯器

カレーを作ってる最中です。
ご飯を予約して炊いているんですが
カレーというメニューがあるのを発見し取説見てみたら
カレー用の米が炊けるらしいのでそれにした。


そのまま取説見てたらなんか無洗米のメニューもあるやん・・・。
今月から無洗米だけど普通の米メニューで炊いてた(ノ´∀`*)
次からは無洗米メニューで炊いてみよう。
たぶん・・・というか絶対違いはわからないだろうけどwww

食後

カレー食った。
なんというか家庭のカレーという味だったなw
普通におかわりもしてたらふく食った。
後3食分くらいは残ってるなー。
じゃがいも、にんじん、ルーはまだ半分以上残ってるので
もう一回同じ分だけ作れるとか安上がりだ!


ハウスバーモントカレー甘口にしたけど
次は中辛とか買ってみるかな。