給料日

やりました、給料日です。
結局引き落としの後に残った金額は5万でした。
自動車税の39500円を払っても1万はあまってましたねー。
まぁ電気代7000円を払う予定だったけど
カード引き落としにしたので直接は引かれないのでした。


来月はカードの引き落としが8k程度なんで
たぶんだいぶ楽な生活になるだろう。
まぁけど節約して金貯めないと車いじれないから
今までどおりの生活を続けるつもりです。


明日は肉なしカレーを作る予定。
それでおそらく土日は過ごせるだろうからなー。
じゃがいも、たまねぎ、にんじんはあるので何も買い物しなくていいかな。
あぁ、カレー皿がないので大きな皿が欲しいけどw

AIR

まぁ12話で片付けないといけないってことで
だいぶはしょってるなーw