電気代請求

今月の請求がきました。
7272円でした。


先月が25日間で6548円だったのに対し
今月は34日間で7272円だったので
一応1日単位で単純計算するとまぁ安くはなってるかな。
だいぶあったかくなってきて
温水器の設定温度下げたのもあるし
色々と節約しているつもりです。
これ以上安くするには・・・IH使わないとか
そういうことになってくるからまぁこんなもんを平均としておくかなー。


明日はいよいよ色んな引き落としがある日です。
明日が終わった後の残高楽しみだな。
予定通りなら自動車税払える分は残ってるはずだけど。

咲8話

原作に全くない話でした。
おい、こんな話あったっけ?って思って
単行本読み返したけど全くなかった。

ティファール

当たったー!!!!!!!


んと、今の家を契約する時にキャンペーンやってて
まぁどうせ当たらないけど一応応募しておくかってことで
適当に選んで応募したやつが当たったらしいwww


A,B,Cとあって自分は
http://www.homemate.co.jp/campaign/special1000/index_b.shtml
の中のティファールのインジニオシリーズを応募していたみたい。
当時は自炊するから欲しいなーと思っていたようだw
まぁ今家にあるフライパンは安物だろうしなぁ。
(引越しの際に親からもらった)
調べてみたら定価で29400円で
大体20000円前後で手に入る代物のようです!
ちょっとこれはガチで嬉しいなー。
今度の土曜日に取りに行って来ます!