早寝早起き

0時過ぎに寝て9時過ぎに起床。
今日はとりあえず今から不動産に行って
当選したティファールのフライパンセットを取りに行きます!
んで一旦帰宅後、昼食にカレーを食べて
そのあたりに弟といとこが来るということなんで
山へ芝刈りに出かけるということです・・・。

T-fal

受け取ってきたー。
なんか話に聞くと今回は応募数が少なかったらしいw
そりゃオレみたいなしょっぱい奴でも当たるわなーw
まぁこれはほんとラッキーでした。
帰宅して開封してみる。
とりあえず洗っておいたけど
今まで使ってた安物フライパンとはコーティングのレベルが違うなwww
洗っただけの手触りでしかないけど。
26cmのフライパン他だったけど
どうせなら1ワイズ小さいフライパンも別で自分で買うかなー。


ってHP調べたら
取って取れるシリーズのは単体でないのかな・・・。

芝刈り

昼飯食った直後くらいに二人が到着したので
山へ芝刈りにでかけました。
前回でかけた時は雨だったのでほとんど走ってないけど
今日は天気は大丈夫そうなので楽しみ。
と思ってたら向こうに着いた頃にポツポツ雨がwww
さすが雨男のいとこがいると違います><
先に近くのスパ西浦まで見学に。
貸切で入場無料だったので少し見学。
まぁみんな速いですねー><


で、山へ。
なかなか楽しかった。


帰りにまた道の駅で買い物。
ごぼう、じゃがいも、たまねぎ、ほうれん草、まいたけを購入。
というわけでみくしにもうpしたけど今日のご飯