時間がない

今朝は時間なかった

今までネット繋がってなかった時間と同じに起きて
あぁそういえばもう繋がってるから
朝の巡回をするか〜ということで巡回とかしてたら
あっという間に時間なくなってしまい
かなりギリギリで出発しました。
朝ネットするならもうちょい早めに起きないとな。

リトバス3時近くまでやった

そんな昨日も終わることが出来ずに
3時前くらいまでリトバスやってました。
なかなかキリがいいとこまで行かなくてね。


今日帰宅してから
佐々美の残りを終わらせました。
やべぇ、なんか一番泣いているかもしれん。


さて・・・今日はもう次には行かないでおこうかな。
たまにはパンヤもしないと><