今日は

寮に寄る予定があるんで
ついでに風呂入ってから帰ろうかと思います。


あれだな、やっぱ家用と寮用で
風呂セット2ついるかなぁ。
この時期はシャワーだけでは
体があたたまりません><


仕事終わってから寮へより
近くのクリーニングにレースのカーテンを受け取りに。
それを寮監に渡してついでに風呂入る。


帰りがけにスーパーで食材購入。
で、家に帰ってまずは洗濯。
作業服を洗濯機にかけておいて
続いて米を炊いてみる。
とりあえず3合。
余った分は冷凍しておく。


で、豚肉のもやし炒め(目玉焼き乗せ)を作りました。
思いのほかいい味でしたwww
こんな感じで適当にがんばっていこう。
米炊かないと行けない日は大変だね・・・。


とりあえず風呂も入って飯も食って
片付けも終わったので
昨日と同様にネカフェやってきました。
とりあえず昨日と同じ席www


気づいたらネカフェに6時間いたw
漫画読み出したらダメだな><
徒歩で帰宅中です。