高くないか

部屋の内側のポスト?に使用水量のお知らせが入ってました。
検針日は今日になってたので使用したのは19日くらいかな。
請求額1767円・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんかすごく高い気がするぜ・・・。
たいして使ってないつもりだったんだが。


こんなようではやってられないので
真剣に会社で風呂入ったほうがいいかもしれないな。
足も伸ばせるし、広いところで体も洗えるし。
ちょっと衝撃を受けました><


今日は足も腰も痛いのでおとなしくしてました。
昼前に起きてベーコンエッグ作って昼飯にして
しばらくパンヤして飽きてきたので
けいおんを3話まとめて見て
家族計画というゲームを始めました。


足はすごい赤くなってて
写真撮ったんだけどなんかグロかったので
うpはやめておこうかなとw
まいったな、こりゃ・・・。


今日はF1。
冷蔵庫に残ってる梅酒でもちびちびやりながら観戦しようと思います。