湿布つえぇ

若干ですが足を引きずりながら会社へ。
みんなにどうしたん?って言われて
カートに轢かれましたと答えては笑われる始末でした(^ω^)
で、会社に行ったら湿布があったので
とりあえず貼ってみることにした。
午前中はまぁ普通に痛いながらも仕事してたんだけど
帰る間際になってふと気づいたことがあった。
なんか普通に歩いているんだけどwww
あれ、かなりよくなってるなと思った。
とりあえずもう1枚貰ってきたので
風呂出た後はこれ貼って寝れば明日にはかなりよくなるんじゃないかな。


今日は昨日外に出れなかった分のお買い物。
ベーコン、ウインナー、ミートボール、即席味噌汁
ねぎ、もやし、納豆、パンなどを購入。
ねぎ切ったら死にかけました><
今日の晩御飯はウインナー入り野菜炒め、目玉焼き乗せと
ごはん、味噌汁、納豆といったところですかね。


さて、飯の準備は済ませたが食うにはまだ早いので
先に風呂入ってまったりしてから食べようかと思います。


終わったら家族計画やるどー!