書くことないな

普段どおり。
まぁ足の方は昨日からとは見違えるほどよくなって
ほぼ普通に歩けるようになりました。
腰の方もだいぶ楽になってきたかな。
今週中には元通りになりそうだ。


金曜日は有給。
1日有給は引越し前以来かな。
最近はずっと午後半休で取る事が多かったんで。
まぁ何やるかってとパンヤなんだけどwww
チャレンジカップが木曜日から始まるからねー。
まぁ適当にがんばってみようかなと思ってます。


家族計画の方は
今日中にとりあえず末莉が終わるかも?ってところです。

家族計画

あそこから3時間かかるとは思ってなかったけどw
一応、末莉が終わりました。
最近だいぶ時間配分が読めるようになったw


しかし、アレだな・・・。
バスでの事故が多いなwww