ネカフェきた

部屋の片付けとかも落ち着いたので
最寄のネカフェにきました。


昨日は洗濯機の設置を手伝ってもらいつつ
部屋を荒らされましたwww
ついでにパンもいただきましたけどw


今日は仕事帰りに買い物。
今まではスーパーだったけど
今日からはユニーですw
てか、ユニー安いなおいw
同じパンで10円安いとかびびったわー。


今日は米とか水とか
パンやらコーヒーやらかいました。
その後、ダイソーで必要物資を購入。


それらを洗ったりしまったりして
風呂入って飯食ってもまだ
20時過ぎだったのでネカフェへ。


というわけで久しぶりにPCからの日記でした。


ねかふぇ満喫して帰宅
今日は車で行ったけど
明日からは徒歩だなw
たぶん3分くらいなんでw
しばらく入り浸りになりそうだわw
ただPCがしょぼいのがなんとも><