食事中の方は。。。

自炊をするようになってからというものの
お腹の調子がよくなりました。
寮生活の時は全くといっていいほど
野菜を取る機会がなかったので
便秘に悩まされていたのですが
毎晩野菜炒めを作っているせいか
ここでの生活を始めてから毎日快便です。
これはほんとうれしいなぁ。


今日からぱにゃの方で
ミッションがはじまったので
とりあえずやれるうちにさっさとこなしてしまおうかな。


一応リトバスの方は
CGも100%でコンプしてるんでとりあえずはいいけど
まだやる事少しあるみたいなんだな。

リトバス

完全終了!
先週の月曜日からはじめて10日程度ですか。
最初は面倒が多かったんですが
最後の方は早く帰ってやりたいってずっと思ってましたw
そしてだいたいいつも0時くらいには終わるだろうと思ってすすめていると
1時過ぎていたっていうね・・・。恐るべし。


自分がよかったシナリオ
1.佐々美
2.佳奈多
3.クドリャフカ
かな。
まぁなんてーか最後の方にやったシナリオが残ってるのと
一番最初に目の当たりにしたクドかなw


すべてを知った上でまた頭からってのがいいんだろうが
今の俺には時間がなさすぎです。