10日間の生活

今日の夕方にネットの工事です。
ちゃんと繋がるか不安ですが
ようやくまともな生活ができそうです。
メール何件来てるかな><


繋がったら色々大変そうだな

復活!

やっとネット復活です。


工事の人が予定よりも1時間ちょい早く来てくれるということで
ラッキーと思ってたんだけど
接続やら設定で1時間以上かかって
結局終わったのは17時過ぎとかどんだけだよ・・・。
予定の時間に着てたら18時くらいまでかかってたんじゃ><


何はともあれこれでネット復活。
mixiにも書いたけど回線速度は79.3MBほどで
ケーブルにしては上出来な数値かな・・・
ってかたぶん光の時より早いですwww
とりあえずメールチェックしたらえらいことになったw


色々日記やら2ちゃんやらも見たいとこは
だいたい追いついたし(ログは見る気も起きないけど)
これでやっとパンヤに帰れます><
リトバスも引き続きやりたいけどねw