最速タイム

今日は帰りの信号がスムーズだったんで
色々最速に挑戦してみました。


現在これ書いてるのが18時7分ですが
帰宅してから、飯の準備(食べる前に温めなおし)と
今日は洗濯することにしたので風呂入れて
風呂出て洗濯機回しながらこれかいてます。
なかなか色々と効率的に出来るようになってきたぞ!
ついでに冷凍ごはんも後2食分しかないので
今日は米も炊いています。
後30分くらいで炊きあがり!


さて、今日はゆっくり家族計画できるかな。
今日中に全員分終わらせたいんだけど無理かなー。

家族計画

春花と準を終わらせました。
時刻は2時とかですが・・・。
準やばい・・・。泣きすぎて疲れた。
明日は残りの2人を終わらせて
そろそろぱんや島に帰らないといけないぞ><