寝落ち

昨晩は痛快な寝落ちをしてしまった。
風呂入って飯作って食う。
さて、これからリトバスやろうと思って机に座って
30分もした頃でしょうか。
猛烈な眠気に襲われてしばし布団で横になる。
そのまま寝て気づいたら3時間経ってました、時刻は0時半。


眠れるか心配だったけど、PC落として
そのまま朝までぐっすりでした。
今朝はいつもより早めに起きてみました。
というわけで、朝からの日記更新。
仕事いてくるか><

パンヤ

久々にぱんやを。
せっかくのリタ率減少イベなのに
まだ180H回ってなかったので
残り後9Hというとこまで回しておきました。
これで明日ちょこっとやって
残りの時間はリトバスについやせるな!