実家帰省

昨晩はネカフェから帰宅後、そのまますぐ寝る。
今朝は珍しく早起きしたので洗濯をしました。
ついでに布団を干しつつ、布団カバーやらも洗濯しました。
2回も洗濯するとか今だけだろうなwww
んで、買い物に出かける。
出かけてすぐに2回目の洗濯物を洗濯機の中に入れっぱなしだと気づいたけど
まぁすぐ戻るのでそのまま買い物へ。


今日もカインズで1万円ほど必要物資を購入。
帰宅後に洗濯物を干して昼飯つくり。
ソーセージ焼いてスクランブルエッグと簡単なメニュー。
ご飯は昨日の冷凍してたやつをチンで。


食い終わってからやることなくて暇だったので
実家帰ることに。
まぁいろいろあって咲5巻を5店舗くらいの書店を回ったが
どこにもなかったっていう・・・。


DBACT2を買って
ほかにもちろっと買って実家へ。
飯食って風呂入って酒飲んでいい気分です!