涼宮ハルヒの憂鬱

アニメを見ました。今更www
アニメの内容知っていた方が
もっとニコニコ出来るかなと思ったのと
とてつもなく暇だったのでw
外には出れないしさw


アニメは全てニコ動で落としてきました。
昨日の夜からみはじめて7話まで見た。
てか、こんな話だったとは全然知らなかったわーw
結局次が気になってどんどん見てしまったけど><


そんなわけで今日残りを見ようと思います。
どんどん引き込まれてしまうなー。
キョンの語りが面白すぐる><


見終わったー。
あれで終わり??
なんか物足りない・・・。

ぉぉぉ

なんという偶然w
きゃんちが涼宮ハルヒのすすめとかいうタイトルで
ブログ更新してるじゃないかー。
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)