翻弄される自分

ダメっすwww
昨日も寝たのは2時過ぎとか。
そこら辺にいる中○生4(3)人組みの
ラジオから離れられん・・・。
結局俺は俺ってことかーwwwww


で、帰ってきたら
すでにもうやっとるしwww
速攻で参加せざるをえないしwww


もうなんとでも罵ってくださいorz


やっぱ睡眠時間が2時間以上少なかったので
朝起きれなかったwww
一発目の目覚ましを知らない間に止めていて
そこでマナーにしたらしいwww
奇跡的に二度寝用の目覚ましで起きたけど
あれは気付かなくてもおかしくないレベルでした。
まぁ会社に行っても大してやることないんだけど
この前午前中さぼったばっかだったし
今週は木曜日に休む予定だから
無事起きて会社にいけてよかった。
これからはもう少し自重しないといかんなー。
やっぱ平日の睡眠時間は大事だ。


とりあえず今日はゆっくり寝れそうで助かったwww