バレンタイン万歳

やーバレンタインなんて縁がないと思っていたけど
これはとても素晴らしい日だねwww
自分の好きな人達が続々と新作をうpしているwww
帰ってきたらびっくりだよ、もぅ。
とりあえずティッシュ姫でも貼っとくかw


バレンタインなので俺の嫁に「メルト」のベースを弾かせてみた


ニコニコのベース弾きといえば
俺の中ではティッシュ姫ですね。
まぁ男なのが残念ですけどwww


ギターやドラムはあんま知らないな。
ヴォーカルはいっぱいいすぎて選べないですw

仕事

朝からあまりいい気分ではなかったなー。
とてつもなくやりたくない仕事をやる事になった。
俺が去年うつ病もどきになった原因の人達の仕事だな。
二度とかかわりたくなかったのだけど・・・
こいつらの仕事はもう本当にやる気がおきない・・・。

腹が・・・腹が・・・

組曲『ニコニコ動画』を漢らしく宮崎弁で [いさじ]
久々だ、こんなに笑ったのw
嫌なことも全部忘れれるなwww
あー楽しい><

しょこたんブログ

移転しましたね、大人の事情w
まぁいい加減ヤプログ重くて
最近あんま見てなかったんでこの移動は嬉しいね。
で、新しいの見たけど字がみえねぇwww
これからは写真だけで楽しむとしようか。