風が強すぎる

今日はラジオが2つあるので
それのために早めに行動。
12時過ぎに飯食いに吉野家にでも行こうと思ったが
駐車場に着くなり空いてなくて横を通る時に
チラッと中をのぞいたがやっぱり鬼混みだったんでスルー。


結局そのままいつものスーパーへ
明日からの朝飯やらラーメンやら買いに行った。
帰宅して昼は当然ラーメンなわけで><
まぁ夜はお弁当を買ってきたので
久々に米を食べようと思いますがw

Jane Style

に変更してから2日かな。
ようやく慣れてきた。
というか、色々使いやすいなこれのが。
ひとつ不便だったこともあったけど
それも違う方法で見るようになって解決したようなもんだし
こういう機会に変更できてよかったw