祭勃発

早く寝た時に限ってそうなるんだよ。
ほんと昔からこうだ。
ここぞという大事なタイミングでいつもいない。


ま、起きてたら起きてたでまた3時とかになってた
可能性もあるので寝てよかったと思うことに。


しかし・・・今回の問題で
しばらくは自重だろうなぁ。
今の俺の中で
これはかなり上位にランクする楽しみであり
それを奪われたのはキチィ。


まぁそんなことお構いなしで放送してくれればいいんだが
たぶんそうはいかないっぽい><


うーむ。
まぁ俺もちょっと熱が入りすぎてるから
ここらで一旦冷ますのもありかな。


誰一人わからないネタですいませんw

焦る

今ニコ動が繋がらなくてまじ焦った。
TOPに戻ってパスワード入れてるのに
何回やってもはじかれて・・・。
俺オワタのかと思ったよ><

ちょwww

自分で撮っていた車載動画
ためしにニコ動にうpしていたんだ。
コメが欲しいとかそういう理由じゃなくて
どれくらいの画質になるか確認したかったから。
なんか今日久々に見たらコメント2つ入っててびびったw
それまでコメントなかったから
一覧にも表示されてないはずなのに
見に来た人はどっから飛んできたんだろうかwww